原田龍二の妻、夫と娘の仲良し2ショットを公開「もはやついていけません」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、夫と娘の仲良し2ショットを公開「もはやついていけません」

6月16日(水) 12:28

俳優の原田龍二の妻・愛さんが14日と15日に自身のアメブロを更新。原田と娘の2ショットを公開した。

14日のブログで愛さんは、原田が舞台『スマホを落としただけなのに』の千秋楽を迎えたことを報告しており、15日には「昨日はパパもひと段落おつかれさまでした!という事で焼き肉」と、原田と娘と焼き肉を食べに出かけたことを説明。「ノンアルコールビールで乾杯」と、娘の肩に手を回した原田の写真を公開した。

続けて、愛さんは2人について「それにしても仲の良いパパと娘」と述べ、「2人の息はぴったりで もはやついていけません」とコメント。「ブラックジョークがきついうか なんというか」「チャッキー好きでサイコパスというのかしら… 私は笑えないこともしばしば」と明かした。

一方で、自身は「息子が旅立ってからは初めての焼き肉だね~なんて もの思いにふけるのでした」と、アメリカ留学中の息子に思いを馳せていたといい「娘もあまり食べれない とのことで お会計も息子がいた時の半分に近かったです」と報告。「小1時間さくっと焼き肉を楽しみました」「ごちそうさまでした」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「舞台、千秋楽まで無事に終えられてよかったですね」「焼き肉いいですね~」「本当に仲良しですね」「お顔立ちもパパに似てらっしゃる」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「千秋楽おめでとうございます!」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
「お疲れ様の」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、息子の頑張る姿に夫が感涙「親バカ100%です」
原田龍二、息子がアメリカ留学して抱く特別な思い「新たに芽生えてくるのです」
原田龍二、娘を誘ってランニングへ「親子でいい汗かけました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ