原田龍二、娘を誘ってランニングへ「親子でいい汗かけました」

※原田龍二オフィシャルブログより

原田龍二、娘を誘ってランニングへ「親子でいい汗かけました」

4月20日(火) 16:57

俳優の原田龍二が20日に自身のアメブロを更新。娘と一緒にランニングをしたことを報告した。

この日、原田は前日の出来事として「まだ日があるうちに仕事から帰って来れたので、走りに行こう」と思い立ったことを説明。家族全員が家にいたが「息子は出かける準備中で…妻は息子を最寄り駅まで送りに行き…」と息子と妻には別の用事があったことを明かした。

一方で、家に残った娘は勉強していたものの、原田が「走りに行ってくるけど…一緒に行くかい?」と尋ねたところ「じゃあトレーナー貸して」と返事があったことを説明。「なんとも気持ちの良い気候だったので、親子でいい汗かけました」と、一本道を走る娘の後ろ姿や美しい夕焼けの写真などを公開した。

最後に、アメリカの大学への進学を控えている息子について「渡米してしまう前に一緒に走りに行きたいなあ」と希望を述べるも、「ただ息子はアスリート」「ついて行けないかあ~」とつづった。

これに対し読者からは「お嬢様と本当に仲良しですね」「一緒の時間過ごせてよかったですね」「写真がとっても素敵です」「息子さんときっと走りに行けますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘と!」(原田龍二オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、散歩中に怪我をした息子「アメリカで大丈夫かしら...」
原田龍二、福山雅治からの結婚祝いに感激した出来事を回想「粋なご配慮と心意気」
ジョイマン・高木晋哉、娘からの“呼び名”に「友達化は進んでいます」
市川海老蔵、妻・麻央さんに似ている娘の行動「ママの小さい頃とそっくりだそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ