原田龍二の妻、散歩中に怪我をした息子「アメリカで大丈夫かしら...」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、散歩中に怪我をした息子「アメリカで大丈夫かしら...」

4月15日(木) 14:45

俳優の原田龍二の妻・愛さんが14日に自身のアメブロを更新。息子が散歩中に怪我をしたことを明かした。

この日、愛さんは前日の出来事として留守番していた子ども達から「散歩に行ってくるね」というメッセージと写真が送られてきたことを報告。「兄と妹仲がいいな~可愛いな~」と微笑ましく思っていたところ、「用水路を飛び越えていたら」「コケて 落下したらしい」と怪我をした息子の写真が送られてきたことを明かした。

続けて、呆れた様子で「もーーー」と述べるも、「骨折とかしなくて良かった すり傷ですみました」と大事には至らなかったことを説明し、「用水路を飛び越えようとか まるで小学生の発想 もう18歳ですょ!!」とコメント。3月31日のブログで愛さんは「息子はこの春高校を卒業してアメリカの大学へ進学することになりました」と報告しており、「あーも~アメリカで大丈夫かしら...母の不安を増やしてくれるのね」と述べた。

また、アクシデントの瞬間について娘に聞いたところ、息子は「のたうち回っていた」と述べていたといい、「足の怪我は絶対ダメです サッカー選手の大切な身体 足は大事でしょ!!」と注意。「小さい頃から怪我の多い子でしたが まだまだ油断できないなんて」「いくつになっても 心配はなくならないのでしょうね」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「大事に至らず良かったね」「無茶をしないようにね」「何歳になっても心配は続くんだね」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いくつになっても心配」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、夫が人間ドックを受けた結果「2度とやりたくない!!」
原田龍二、福山雅治からの結婚祝いに感激した出来事を回想「粋なご配慮と心意気」
高岡早紀、息子が髪を伸ばしていた理由に「偉い」「素敵」の声
2丁拳銃・小堀裕之の妻、息子の大学生活がスタートするも「いろいろ大変みたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News