原田龍二の妻、夫が人間ドックを受けた結果「2度とやりたくない!!」

4月14日(水) 15:12

俳優の原田龍二の妻・愛さんが13日に自身のアメブロを更新。原田が人間ドックを受けた際のエピソードを明かした。

この日、愛さんは「先月やっと2020年度の 健康審査を受診しました!」と報告。「初めて胃カメラに挑戦!自分の中身をみるなんて凄いことですね」「怖いけど釘付けで画面を見てました」と振り返り、結果については「全て問題なし」「良かったです~」と報告した。

また、愛さんは「次は大腸内視鏡もみてもらいたいな~」と意欲をみせるも、「だんなさんは内視鏡が大嫌い」と説明。仕事で人間ドックを受診してきた原田が、「もーやだぁ 2度とやりたくない!!」と口にしていたといい、「いやいや毎年お願いします!!健康でいるには、検査も大切ですよね」とコメント。

最後に「この一年また 元気に過ごせますように」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「健康診断大事ですよ~」「元気で良かった」「内視鏡は事前の下剤飲むのが辛いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「健康審査」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、留学する息子への思い「私の宝になりました」
原田龍二の妻、義妹・松本明子の誕生日を祝福「お花をもって会いに」
ラミレスの妻、夫と初めての内視鏡検査に不安「パパ耐えられるのか笑?」
井上和香、脳動脈瘤と早期乳がんの疑いで再検査「人間ドック受けるべき」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ