原田龍二の妻、義妹・松本明子の誕生日を祝福「お花をもって会いに」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、義妹・松本明子の誕生日を祝福「お花をもって会いに」

4月9日(金) 14:56

俳優の原田龍二の妻・愛さんが8日に自身のアメブロを更新。義妹でタレントの松本明子の誕生日を祝福した。

この日、愛さんは松本が誕生日を迎えたことを明かし「おめでとうございます」と祝福。「妹とはいえ…お姉様」と述べ、「いつも元気で可愛らしいあっこさん お花をもって会いに出かけてきました」と花を持参し会いに行ったことを報告した。

続けて、同日が「お釈迦様のお誕生日」だといい、「同じ誕生日だなんて なんだか神々しく思えます」とコメント。「お互いに息子の手が離れて少々さみしくなりますが…いつも気づくとすぐ横でかなりの距離感ですっとたたずんでいます」とつづった。

また、帰り道に「結婚前によく行っていた 東中野のジェロニモ」に足を運んだことを報告。堪能したステーキやスープの写真を公開し「パパの大好物です」と説明。最後に「昔と変わらぬ美味しさでした また行きたいです」と大満足の様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「仲良しでいいですね」「家族で楽しく最高ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お誕生日」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、息子のNEWヘアスタイルを絶賛「お似合い」「イケメン」の声
原田龍二の妻、夫が息子に贈った『ポール・スミス』のスーツ「カッコいい」「お似合い」の声
原田龍二の妻、夫との出会いを回想「はずかしながら芸能活動をさせてもらっていました」
原田龍二の妻、息子の留学準備を紹介「何気なく一緒に過ごす時間がとても貴重」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ