原田龍二の妻、息子の留学準備を紹介「何気なく一緒に過ごす時間がとても貴重」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、息子の留学準備を紹介「何気なく一緒に過ごす時間がとても貴重」

4月3日(土) 14:15

俳優の原田龍二の妻・愛さんが4月2日に自身のアメブロを更新。息子の留学準備についてつづった。

この日、愛さんは「今朝は 息子の留学準備の1つ 予防接種をうけに行きました」と報告。うけた予防接種について「今回の予防接種は おたふく」と説明した。

続けて「ビザ申請の為に 息子はアメリカ大使館へ」と明かし「電車までの時間 少し余裕があったので 星乃珈琲店へ行ってモーニングをいただきました」と料理の写真とともに説明。「こうして何気なく 一緒に過ごす時間がとても貴重に思えます」としみじみつづった。

また、息子の出発予定について「5月中頃」と明かし「さみしさもありますが 夢に向かって進むなんてなんて素敵なことでしょう!!」とコメント。「これからも 夢を大切にしてほしいです」と親心をつづった。

この投稿に読者からは「充実した留学生活になることを願っております」「頑張ってください」「大切な時間ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日からスタート」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、財布を新調し見舞われたハプニング「冷や汗がでたのですが…」
原田龍二の妻、アメブロを開設「新しいチャレンジがしたく」
原田龍二、息子が運転免許を取得したことを報告「なんて感慨深いことでしょう」
原田龍二、息子の高校卒業を祝福「父親として誇らしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ