原田龍二の妻、アメブロを開設「新しいチャレンジがしたく」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログ・ヘッダー

原田龍二の妻、アメブロを開設「新しいチャレンジがしたく」

3月31日(水) 16:51

俳優の原田龍二の妻・愛さんが31日に自身のアメブロを開設した。

この日、愛さんは「はじめまして!ご閲覧ありがとうございます」と書き出し、「原田龍二の嫁 愛です どうぞ宜しくお願いいたします」と自己紹介。「アウトな原田と結婚して 今年で20年目になります」と述べ、原田について「憎みきれない旦那さんです」とつづった。

続けて、ブログを開設した理由について「息子はこの春高校を卒業してアメリカの大学へ進学することになりました」「息子が旅立つということもあり 私も新しいチャレンジがしたく ブログを始めさせてもらう事になりました」と説明。「47歳 二児の母の奮闘記?!子育てのこと、旦那さんのこと、自分のこと、、大変おこがましいのですが 皆様に見守っていただけたら 嬉しいです」と述べた。

また「息子18歳 娘14歳 仲の良い2人を見守りながら いや...見守られているのはこちらかも」と述べ、原田の「幸せだな~」というつぶやきに「この幸せ壊さないでね!!!と言ってしまう私」と明かし、「可愛いくないなぁ~」とコメント。「すっとこどっこいな私ですが…どうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「フォローしました」「子どもたちの成長も楽しみです」「更新、待ってるね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めてブログ記念日!」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二、息子が運転免許を取得したことを報告「なんて感慨深いことでしょう」
原田龍二、息子の高校卒業を祝福「父親として誇らしい」
ココリコ・遠藤の妻、夫の遺伝子を感じた長男の発想「完全にパパ譲りだね」
パンサー尾形の妻、夫&娘と見た大好きな桜「見せてあげられて良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ