ココリコ・遠藤の妻、夫の遺伝子を感じた長男の発想「完全にパパ譲りだね」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫の遺伝子を感じた長男の発想「完全にパパ譲りだね」

3月31日(水) 12:25

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが29日に自身のアメブロを更新。長男・空楽(そら)くんの夫譲りな発想についてつづった。

この日、まさみさんは空楽くんを歯科健診に連れて行ったことを報告。「ホントは定期的に 行かなきゃなんだけど ついつい後回しにしちゃう」と反省するも、「前回泣いちゃったから 今回も泣くかなぁ」と思っていたことを明かした。

しかし、実際は「大きいお口を開けて 良い子にしていられましたー」と報告し、健診中の空楽くんの写真を公開。一方で、まさみさんが「今日は泣かないで偉かったね」と空楽くんに伝えたところ「だって、歯医者さんの女の人 可愛かったんだもーん」と返事があったことを説明。

続けて、この空楽くんの発言に対しまさみさんは「はい?」と呆れた様子で「こーゆう 発想は 完全に パパ譲りだね」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパの遺伝子」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、息子から拒絶された料理「子供って正直」
ココリコ・遠藤の妻、家族で人気の回転寿司店へ「子連れにも嬉しい」
金子恵美、夫・宮崎謙介にリクエストした朝食を公開「今日も頑張れます」
高橋愛、夫・あべこうじとドライブ中の写真を撮影するも「こっち向いてくんなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ