金子恵美、夫・宮崎謙介にリクエストした朝食を公開「今日も頑張れます」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、夫・宮崎謙介にリクエストした朝食を公開「今日も頑張れます」

3月30日(火) 15:17

元衆議院議員の金子恵美が29日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介にリクエストした朝食を公開した。

この日、金子は「朝からパワーモーニングを希望しました」と述べ、宮崎にリクエストして作ってもらった朝食の写真を公開。自宅の側にある宮崎牛をメインに取り扱う肉の工場直売所を訪れたといい「普通に買うのと比べると(某デパート)半額以下だ!とアイツが言っていました」と明かした。

続けて「たっぷり買ったから、朝からステーキなんて、私は今日も頑張れます!」とステーキを口に運ぶ自身と宮崎との2ショットを公開。「皆様も良い一週間を!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パワー全開ですね」「力がつきそう」「美味しそー!!」「1日頑張れますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「またもやパワーモーニング」(金子恵美オフィシャルブログ)
金子恵美、焦がしたパンの写真を公開「結構な確率で、、、こうなります」
金子恵美、息子の顔出しについて言及「家族や関係者とも話し合い」
金子恵美、夫・宮崎謙介が購入した大量の洋服「趣味だそうです」
金子恵美、夫・宮崎謙介に言われ作った弁当「素晴らしい」「完食間違いなし」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ