ココリコ・遠藤の妻、息子から拒絶された料理「子供って正直」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、息子から拒絶された料理「子供って正直」

3月30日(火) 15:28

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが29日に自身のアメブロを更新。長男・空楽(そら)くんから拒絶された料理を公開した。

この日、まさみさんは「拒否られたもの」というタイトルでブログを更新。「私、残り物とか 色々混ぜちゃうクセがあるんです」と明かし、「こんな感じで」と過去に更新したブログのリンクを紹介した。

続けて「冷蔵庫整理していたらー 賞味期限間近な焼うどん 冷や飯 発見」と述べ、「焼うどん作ってたら『そばめし』があるんだから『うどんめし』もいけるんぢゃない?」と思いついたそうで「冷や飯をインしちゃいました」と説明。「ジャジャーン 焼うどんメシ」と完成した料理を公開した。

さらに「香ばしい醤油の香りに うどんとご飯の新食感 これは新商品誕生か!?」と期待を寄せるも、子ども達に食べてもらったところ「長男くんの表情からお分かりでしょうか?」「『何か変な感じ』だそうです。子供って正直」と料理を口にした空楽くんの姿を公開。

最後に「炭水化物&炭水化物はNGだったかー」とコメントし、「色々混ぜちゃうのは ママが食べる時だけにするね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「哀愁が漂ってます」「たまには混ぜ混ぜいいですね」「お腹に入れば一緒方式です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「拒否られたもの」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、家族で人気の回転寿司店へ「子連れにも嬉しい」
ココリコ・遠藤の妻、夫が子ども達が本気で喧嘩「正直、うるさい」
ココリコ・遠藤の妻、前立腺がんで闘病中の父に送った子ども達の手紙「大好きなじぃじの為に」
ココリコ・遠藤の妻、夫の娘から息子達に贈り物「やっと受け取れました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ