高橋愛、夫・あべこうじとドライブ中の写真を撮影するも「こっち向いてくんなかった」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじとドライブ中の写真を撮影するも「こっち向いてくんなかった」

3月30日(火) 15:12

タレントの高橋愛が29日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじとドライブがてら家具探しに出かけた日のエピソードをつづった。

この日、高橋は「いいお天気」と書き出し、家具を見にお台場へ足を運んだことを報告。「信号待ちのあべさん。こっち向いてくんなかった 笑」と述べ、自身が撮影した車内でのあべの写真を公開した。

続けて「今年は、花粉がきつそうです」とコメント。「わたしは目が痒いだけでどうって事ない!って思うようにしています」「きっと目が痒いだけなんだ」と気にしないようにしていることを明かし、ドライブ中のあべとの2ショットを公開した。

【関連記事】
「ドライブがてら」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、お気に入りのバッグを紹介「引っ張り出してきました」
高橋愛、夫・あべこうじに食べさせたい料理「自分でも作ってみよう」
高橋愛、夫・あべこうじからのホワイトデーに感激「なんて、スマートなの??」
高橋愛、夫・あべこうじとの思い出を回想「早く旅行に行きたいなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ