原田龍二の妻、財布を新調し見舞われたハプニング「冷や汗がでたのですが…」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、財布を新調し見舞われたハプニング「冷や汗がでたのですが…」

4月2日(金) 15:43

俳優の原田龍二の妻・愛さんが3月31日に自身のアメブロを更新。財布を新調し見舞われたハプニングについてつづった。

同日にアメブロの開設を報告していた愛さんは「ブログという新しいチャレンジにドキドキしてあれ? めまい?と感じるお年頃ですが」とお茶目に述べつつ、「沢山のあたたかいコメント読ませてもらいました ありがとうございます」と感謝をつづった。

続けて「昨日は新しいお財布にかえました!」と報告。一方で、買い物に出かけた際に「バックに手をいれお財布がない」(原文ママ)と焦ったことを明かし、「どこか置いてきちゃったかしら?と、冷や汗がでたのですが…新しいお財布はシルバーの長財布です」と財布を新調したことを忘れてしまっていた様子。「私 アウトー」と自身にツッコミを入れ、「手がバックの中で小さなサイズを探していただけで…習慣的に反応して、勝手にあせってしまいました」(原文ママ)と勘違いしてしまった理由を説明した。

また、財布の整理中に「埼玉県GO TO EATキャンペーンのチケット2千円分」を見つけるも、有効期限が「2021/3/31」だったことを説明。「夜の10時 もう使えるお店は無いし…」と友人につぶやいたところ「6月30日まで延長したょ!」と教えられたといい、「めちゃくちゃ嬉しかったです」と安堵した様子をつづった。

最後に「ほんとにそそっかしいというか…なんというか…....こんな私ですが徐々に自己紹介?(いらないでしょうか?!)させていただきながら進んでいきたいと思っています」と予告。「私のたわいもない日々の事ですが楽しんでもらえたらな」と家族ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「新しいチャレンジにドキドキして」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、アメブロを開設「新しいチャレンジがしたく」
原田龍二、息子が運転免許を取得したことを報告「なんて感慨深いことでしょう」
はんにゃ・川島の妻、食欲減少の原因が発覚「ストレスがないと思い込んでた」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫からの告白に歓喜「一切気づかない私。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ