ダルビッシュ有の妻・聖子、夫からの告白に歓喜「一切気づかない私。。」

※Seiko Darvishオフィシャルブログより

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫からの告白に歓喜「一切気づかない私。。」

4月1日(木) 15:59

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが4月1日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュからの告白内容を明かした。

この日、聖子さんは「主人から、五分前にある告白が、、」と、ダルビッシュから「ママ、実はね、、、」と切り出されたことを説明。「うん…」と返事をしつつ、内心では「何…」と思っていたところ、ダルビッシュから「ブログ更新したよ」と言われ、聖子さんはこの報告に「えー!!」と驚いたことを説明した。

続けて、ダルビッシュ本人によるブログ更新は昨年の5月16日で止まっていたため、これを聞いた聖子さんは早速ダルビッシュの最新ブログをリブログし「ほんまや!」「これから主人のブログが楽しみです」と喜びのコメント。「更新してるのに一切気づかない私。。」と述べつつ、「おまけ」として、ダルビッシュとのラブラブな2ショットを公開した。

また、ダルビッシュは自身のブログで「ご無沙汰しております。アリゾナでのスプリングトレーニングを終え、サンディエゴに移動してきました!」と報告。「前から知っているけど、住んでみると良さをより実感しています 気候は最高ですし、日本食もたくさんあります」と住環境について説明した。

さらに「昨日は本拠地、ぺトコパークのマウンドで投げましたが投げやすかったです」と述べ、「クラブハウスも色々見てまわって、日々の過ごし方のイメージもできました」と説明。「明日はアリゾナダイアモンドバックスと開幕戦で登板なので、軽く練習して相手打者の勉強をして、早めに寝ます」(原文ママ)「気負わず、結果を考えず、目の前の1球に集中していきたいと思います」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ダルさんと聖子さんのツーショット、ほんと素敵」「有さんは、節目節目のブログで色々ご報告があり感謝です」「いよいよ開幕ですね!」「気をつけて頑張って下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「主人からの告白が…」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
「サンディエゴ」(ダルビッシュ有オフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫が近づくと緊張する両親「必ず敬語で話してます」
神田うの、夫からの誕生日サプライズに驚愕「記憶力と実行力が主人らしい」
ココリコ・遠藤の妻、夫の遺伝子を感じた長男の発想「完全にパパ譲りだね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ