ダルビッシュ有の妻・聖子、夫が近づくと緊張する両親「必ず敬語で話してます」

※Seiko Darvishオフィシャルブログより

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫が近づくと緊張する両親「必ず敬語で話してます」

3月24日(水) 15:03

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが23日に自身のアメブロを更新。夫と両親のやりとりをつづった。

この日、聖子さんは過去に両親がアリゾナを訪れた際の出来事を振り返り「両親が来ると、お散歩も一緒にしてくれます」と、犬の散歩をする両親の写真を公開。「じいじとばあばと呼んでますが、犬達が何より嬉しそう」「じいじ達がくると犬達はべったりです」と説明した。

続けて、父親は滞在中に「何回も主人の練習を見に行き」と述べ、「とにかく野球大好き、スポーツ観てるのが大好きで 更には芝生が大好きで寝てました」と芝生でくつろぐ父親の写真を公開。一方で「今だに婿殿が近づくと、緊張しちゃうわが両親。笑」と述べ、ダルビッシュと父親は互いに「必ず敬語で話してます」と明かした。

これに対し読者からは「素敵なご両親」「一緒のワンちゃんの表情がとっても穏やかです」「パパさんに”敬語“のご両親も可愛いですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「両親アリゾナ旅行 ピオリア(レンジャーズ時代)編」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫がメロメロな娘の姿「小さなプリンセス」
ダルビッシュ有の妻・聖子、兄・KIDさん夫婦との写真を公開「最高の家族」「素敵」の声
高橋真麻、父・高橋英樹の結婚記念日を祝福「常にラブラブカップル状態」
川崎希、母親とバツ5の父親の2ショットを公開「かなりキャラ濃いめ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ