ダルビッシュ有の妻・聖子、兄・KIDさん夫婦との写真を公開「最高の家族」「素敵」の声

※Seiko Darvishオフィシャルブログより

ダルビッシュ有の妻・聖子、兄・KIDさん夫婦との写真を公開「最高の家族」「素敵」の声

3月6日(土) 14:29

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが5日に自身のアメブロを更新。2018年9月18日に胃がんのため逝去した兄・山本“KID”徳郁さん夫婦との写真を公開した。

この日、聖子さんは「最高の家族」というタイトルでブログを更新。「6年前の今日は 兄夫婦がアリゾナのキャンプに遊びに来てくれました」と当時を振り返り、KIDさん夫婦との写真を公開した。

続けて、KIDさんについて「確かこのサンダルでセドナの山登ったんだよね」と回想し、「高校4年間アリゾナにいたのです」とKIDさんが高校生の頃アリゾナに滞在していたことを説明。その学校が「カブスのキャンプ地の近く」だったといい、「生きてたら、絶対高校見に行ってたよね」とつづった。

また「ノリ、あんな小さかったあなたの甥っ子の長男くんは、もうノリを(身長)とっくに越えました」とKIDさんへ呼びかけ、「マジかよ!って今聞こえたような」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても良い写真」「最高の家族です」「KIDの笑顔が素敵ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最高の家族」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫からの贈り物「手書きのメッセージも毎年くれる」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫へのプレゼント「想いを込めてオーダーしました」
ダルビッシュ有の妻・聖子、結婚式記念日を迎え当時の写真を公開「美男美女」「素敵」の声
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫が子ども達と交わした約束にツッコミ「これいらない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ