原田龍二の妻、夫が息子に贈った『ポール・スミス』のスーツ「カッコいい」「お似合い」の声

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、夫が息子に贈った『ポール・スミス』のスーツ「カッコいい」「お似合い」の声

4月5日(月) 13:07

俳優の原田龍二の妻・愛さんが4日に自身のアメブロを更新。原田が息子にスーツを贈ったことを明かした。

この日、愛さんは「息子の初めてのスーツ選びに出かけてきました」と報告。「少し緊張しお出迎えまでしてくださった皆様に 大変恐縮しておりました」と息子の様子を明かしつつ、「プロの皆様にアドバイスをいただき」とフィッティング中の息子の姿を公開した。

続けて、原田が息子にイギリスのファッションブランド『ポール・スミス(Paul Smith)』のスーツを贈ったことを明かし、「プレゼントできることが とても嬉しそうでした」と原田の様子を説明。「サッカー選手はお尻と太ももが かなりのボリュームなので試着中に破れないか ハラハラ」と裏話を明かしつつ、「親バカですがかっこいい~」と絶賛。「スーツを着ると急に大人になった様に見えますね」としみじみ述べ、「とても良い記念日になりました」と喜びをつづった。

また、原田も同日にブログを更新し「高校を卒業し、アメリカ行きを控えた我が家の息子が、人生初のスーツを仕立てに行きました」と報告。「これでいつ何時、フォーマルな場面が来ても対応できるでしょう」と述べ、「あとは、出来上がりを待つのみ」と楽しみにしている様子をつづった。

この投稿に読者からは「カッコいい」「素敵」「とてもお似合い」「出来上がり楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子のスーツ姿」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
「息子の初!」(原田龍二オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、夫との出会いを回想「はずかしながら芸能活動をさせてもらっていました」
原田龍二の妻、息子の留学準備を紹介「何気なく一緒に過ごす時間がとても貴重」
原田龍二の妻、財布を新調し見舞われたハプニング「冷や汗がでたのですが…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ