原田龍二の妻、夫との出会いを回想「はずかしながら芸能活動をさせてもらっていました」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、夫との出会いを回想「はずかしながら芸能活動をさせてもらっていました」

4月4日(日) 16:14

俳優の原田龍二の妻・愛さんが3日に自身のアメブロを更新。原田との出会いについて振り返った。

この日、愛さんは「旦那さんとの出会いは…丁度今の息子と同じ歳」と明かし、当時について「はずかしながら 芸能活動をさせてもらっていました」と告白。芸能活動を始めた時期について「これまた丁度 今の娘と同じ歳から」と明かした。

続けて、夫婦が出会った場所として「お仕事の現場でした」と説明し「TV朝日さんのミュージックステーション!」「歴史のある番組の ジャストフィット家の人々というショートドラマ?のようなコーナーでした」と振り返り、「私は原田龍二さんの彼女の妹役として参加していました!」と明かした。

また、当時の原田について「顔はかっこいいけど 変な人!!」と思っていたそうで、その理由について「無愛想で マイペースで芸能界では珍しい?感じでした」と回想。「今はちゃんと愛想も良いです」と補足し「きっと 若さでとんがっていたんでしょうね」とコメントした。

さらに「まさかその方が 旦那さんになるなんて」と驚いた様子でつづり「人生何が起こるかわかりませんね」としみじみコメント。最後に「さかのぼりすぎました 失礼いたしました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「旦那さんとの出会い」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、息子の留学準備を紹介「何気なく一緒に過ごす時間がとても貴重」
原田龍二の妻、財布を新調し見舞われたハプニング「冷や汗がでたのですが…」
原田龍二の妻、アメブロを開設「新しいチャレンジがしたく」
原田龍二、息子が運転免許を取得したことを報告「なんて感慨深いことでしょう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ