原田龍二の妻、息子のNEWヘアスタイルを絶賛「お似合い」「イケメン」の声

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、息子のNEWヘアスタイルを絶賛「お似合い」「イケメン」の声

4月7日(水) 13:45

俳優の原田龍二の妻・愛さんが6日に自身のアメブロを更新。息子のNEWヘアスタイルを絶賛した。

この日、愛さんは息子について「初めてのパーマ かけてきました」と報告。「クリクリになって 帰ってくるのかな~?と思っていたら ナチュラルな感じ」と述べ、息子のNEWヘアスタイルを公開した。

続けて「いーじゃなーーい」と絶賛し、「いつも親バカですみません」とコメント。さらに「こっち見てる」と述べ、息子の後ろからカメラ目線の原田の姿を公開し、「老眼鏡かけた旦那さん こちらも初お披露目ということで」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「ナチュラルパーマお似合いですね」「息子くんかっこいい~」「息子さん!!若い頃の原田さんソックリ!!やっぱイケメン」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めてのパーマ」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二、妻のブログ開設に心境を吐露「どんな過去をどのようにほじくり」
原田龍二の妻、夫が息子に贈った『ポール・スミス』のスーツ「カッコいい」「お似合い」の声
原田龍二の妻、夫との出会いを回想「はずかしながら芸能活動をさせてもらっていました」
原田龍二の妻、息子の留学準備を紹介「何気なく一緒に過ごす時間がとても貴重」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ