井上和香、脳動脈瘤と早期乳がんの疑いで再検査「人間ドック受けるべき」

※井上和香オフィシャルブログより

井上和香、脳動脈瘤と早期乳がんの疑いで再検査「人間ドック受けるべき」

4月9日(金) 11:38

タレントの井上和香が8日に自身のアメブロを更新。脳動脈瘤と早期乳がんの疑いで再検査した結果を報告した。

この日、井上は1日に放送された医療バラエティ番組『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京系)で受けた人間ドックにて「脳動脈瘤の疑いと、早期乳がんの疑いで再検査と言われていました」と説明。

続けて「ふたつとも再検査をして、問題なしという結果でした」と再検査の結果を報告。「番組を見て心配してくださった方、ありがとうございました」と感謝を述べ、「やっぱり健康が1番!」とコメントした。

最後に「年1回は人間ドック受けるべきですね」と実感した様子で述べ、「ホッとしたらお腹が空いてきた。笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「再検査」(井上和香オフィシャルブログ)
井上和香、娘を必要以上に叱り反省「バタバタとイライラが重なって」
井上和香、10軒巡るも目的の商品を買えず「本当にヘロヘロです」
井上和香、新型コロナの後遺症を告白「治りそうで治りません。。」
井上和香、新型コロナを発症した時の様子「突然の寒気に襲われました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News