井上和香、10軒巡るも目的の商品を買えず「本当にヘロヘロです」

※井上和香オフィシャルブログより

井上和香、10軒巡るも目的の商品を買えず「本当にヘロヘロです」

2月12日(金) 16:20

タレントの井上和香が11日に自身のアメブロを更新。10軒巡るも目的の商品を買えなかったことを明かした。

この日、井上は「もう許してー」というタイトルでブログを更新。ジムから帰宅するも、娘から「YouTubeで見たお菓子が欲しい!!」とおねだりされたそうで、「隣町まで自転車でまわって、合計10軒のお店に行ってみたけど売ってなかった」と報告し、疲れ切った自身と娘の写真を公開。「とりあえず、他のお菓子で納得してくれた」と安堵した様子で述べるも、「お母さん。もう本当にヘロヘロです」とつづった。

続けて、1枚目の写真について「二重顎がヤバいね。笑」とお茶目にコメント。最後に、ハッシュタグで「#娘のためなら頑張るよ」「#ただ少しだけお昼寝させて」「#足がパンパンです」「#疲れ過ぎて夜ご飯作る気なくなった」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「もう許してー」(井上和香オフィシャルブログ)
井上和香、新型コロナの後遺症を告白「治りそうで治りません。。」
井上和香、新型コロナを発症した時の様子「突然の寒気に襲われました」
井上和香、家族でTDRへ「はじめてのディズニー2DAYS!」
井上和香、保育園の"おやつ"レシピを再現「大喜びで完食してくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ