2丁拳銃・小堀裕之の妻、息子の大学生活がスタートするも「いろいろ大変みたい」

4月15日(木) 11:36

お笑いコンビ・2丁拳銃の小堀裕之の妻が14日に自身のアメブロを更新。息子の大学生活がスタートしたことを報告した。

この日、妻はスーツ姿の息子を公開し、大学生活がスタートしたことを報告。「まず自分で時間割をきめなくてはいけないようで」と明かし、「ワクワク しながら、どの授業を取ろうか考え、出来上がった時間割を誇らし気に みせてくれました」と息子の様子を明かした。

一方で「人気の授業は抽選らしく」と述べ、「ことごとく抽選にもれになったようで」「頭を抱え パソコンとにらめっこしてました」と説明。体育の授業については、テニスとスキーを希望するも抽選に外れてしまったといい「ヨガ くらいしか残ってなく」「体の硬いおとは頭を抱えてました」と悩んでいる様子を明かし、「大学生活、いろいろ大変みたいです」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「大学生活は大変(笑)」(ヘドロママオフィシャルブログ)
2丁拳銃・川谷修士の妻、夫からの100万点のLINEに「結婚して良かった」
ノッチの妻、中身がぐちゃぐちゃになった弁当「余計な物入れなぁー」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後の抜け毛に悩み「もう、家中毛だらけ」
パンサー尾形の妻、夫が慣らし保育についてびっくり発言「場所が場所なら大炎上だぞ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ