2丁拳銃・川谷修士の妻、夫からの100万点のLINEに「結婚して良かった」

※野々村友紀子オフィシャルブログより

2丁拳銃・川谷修士の妻、夫からの100万点のLINEに「結婚して良かった」

3月27日(土) 15:09

お笑いコンビ・2丁拳銃の川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が25日に自身のアメブロを更新。川谷から送られてきたという100万点のLINEの内容を明かした。

この日、野々村は「今日は、次女の卒業式でした」と報告し「私は式には出れましたが、木曜日は生放送があるので 写真撮影は修士くんにお任せして 一人名古屋へ」と、自身は仕事のため名古屋へ向かったことを説明した。

続けて「これは その帰りに旦那さんからもらった メッセージです」と川谷から送られてきたというLINEのスクリーンショットを公開。メッセージには「仕事しながら 子育て、家事、学校行事、6年間、本当にご苦労様でした」「ゆきちゃん ありがとう」とつづられており、これに対し「そうなんです、修士くんと結婚して良かったと、心から思っております」と感激した様子でコメント。

また「こういう一言でほんま報われます。ありがとうございます」と感謝を述べ「娘の卒業式の夜に100点、いや、100万点のメッセージ!」とコメント。「これからも夫婦で感謝を忘れずに、助け合って支え合って、なんでも乗り越えて頑張りたいと思います」と意気込みをつづり「これを見た全国の夫のみなさま!ぜひ奥様になんかこんな感じのやつ!こんな感じの日頃の感謝のやつ!普段言えないけどほんとはいつも思ってるんだぜ的なやつ!一言でいいので言葉を贈ってください」「それだけで奥様、しんどいことも頑張れるかもですよ」と呼びかけた。

最後に「ノロケというよりも『これ!これこれ!これやでー!!』というのを叫びたかった」とお茶目につづった。

【関連記事】
「ありがとう」(野々村友紀子オフィシャルブログ)
野々村友紀子、夫の相方“ヘドロ”小堀との勝負を宣言「印税は全額奥さんに入れろよ!!」
2丁拳銃・川谷修士の妻、“袋だけ”なママ友あるあるエピソードを紹介「紛らわしいねん!」
くわばたりえ、野々村友紀子に会い緊張「当時から 尊敬しておりました」
2丁拳銃・川谷修士の妻、次女から反抗期を自己申告され「思ってた感じと違う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ