2丁拳銃・川谷修士の妻、“袋だけ”なママ友あるあるエピソードを紹介「紛らわしいねん!」

※野々村友紀子オフィシャルブログより

2丁拳銃・川谷修士の妻、“袋だけ”なママ友あるあるエピソードを紹介「紛らわしいねん!」

10月4日(金) 16:09

お笑いコンビ・2丁拳銃の川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が3日に更新した自身のアメブロで、「ママ友あるある」を紹介した。

野々村は「昨日は次女ママ友と久しぶりにランチしました」と、前日にハワイ通の友人とランチをしたことを報告。友人からはハワイ土産をもらったといい、高級ブランド・クリスチャン ディオールの紙袋を写真で公開した。しかし、「えっ?Dior!?」と驚いた野々村に友人は、すかさず「あ、袋だけだから」と述べたといい、「はい、これママ友でよくあるやつー!!」「袋と中身全然違うあるある」とツッコミ。

野々村は「だけど、せめてリボンは、はずしとこうぜ!」と紙袋にリボンがかかっていたことについてコメント。「これが熱海土産なら「あ、袋だけパターンね」ってすぐわかるけど「ハワイ」で「Dior」で「リボン付」は、紛らわしいねん!」と訴えた。

しかし奇しくも同日、野々村がその友人にプレゼントしたのは高級ブランド・シャネルの紙袋に入いれた「すだち」だったといい、「徳島のすだちをいただいたのでおすそ分け~」と説明。野々村は「普段は紛らわしいので使いませんが気心知れた人には、こんな感じでブランド化粧品袋など使ってしまいます。 お高めブランドの紙袋って紙や持ち手がしっかりしてるし、ついつい取っておきたくなっちゃうんですよねー」「あと、お高めチョコレート屋さんの袋とか!」とコメント。

友人からは土産に「TOCCAのボディローションとジョンマスターのリップクリーム」をもらったといい、「ボディローション、めっっちゃいい匂い!ハワイをヒョイと持ち上げてギューッと絞ったような香り!これはもう、ハワイだ!! リップクリームもハワイ限定の香りでめっちゃいい!」と絶賛。「これで、私も年中ハワイ女ですね」と述べ、「たくさんおしゃべりしてたくさん笑って、楽しかった!」と感想を述べた。

【関連記事】
「「ママ友あるある」とハワイ土産」(野々村友紀子オフィシャルブログ)
2丁拳銃・川谷修士の妻、次女から反抗期を自己申告され「思ってた感じと違う」
2丁拳銃・川谷修士の妻、“家事リスト”が本になり喜び「ぜひ旦那様と共有してみてください」
小川菜摘、結婚30周年祝いのプレゼントに感激「本当に有り難くて嬉しくて」
ニッチェ・江上、初主演ドラマを見た夫がやきもち「竹財さんがイケメン過ぎて、ビックリしちゃったんですかね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ