ジョイマン・高木晋哉、娘からの“呼び名”に「友達化は進んでいます」

※ジョイマン 高木晋哉オフィシャルブログ・ヘッダー

ジョイマン・高木晋哉、娘からの“呼び名”に「友達化は進んでいます」

4月19日(月) 13:11

お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉が17日に自身のアメブロを更新。娘から自身への"呼び名"が変わったことを明かした。

この日、高木は「くん付けになりました」というタイトルでブログを更新。「ずっと娘から『高木』と呼ばれていたのですが、最近は『高木くん』と呼ばれることが増えてきています」と切り出し、「呼び捨てから、くん付けになりました」と報告した。

続けて「進化か退化か、進んでいる方角こそ分かりませんが、友達化は進んでいます」と冗談まじりにコメント。同日に娘と「『地球上にあるもの』というお題で山手線ゲーム」をしたそうで、「全然終わらなかったです。楽しかったです」と感想をつづった。

さらに「ねこ」「iPhone」「ふすま」「空気」とゲームで言った内容を羅列。「全然終わらなかったです。とっても楽しかったです」と改めてつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「くん付けになりました」(ジョイマン 高木晋哉オフィシャルブログ)
ジョイマン・高木晋哉、園児から言われたことに困惑「謎は深まるばかり」
ココリコ・遠藤の妻、夫が次男に激怒「久々にパパの雷が落ちて叱られた」
山田花子、次男に嫌がられた料理を紹介「嫌だ!食べたくない!」
だいたひかる、夫が絶食状態になった喧嘩の原因「目くそ鼻くそみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ