ジョイマン・高木晋哉、園児から言われたことに困惑「謎は深まるばかり」

※ジョイマン 高木晋哉オフィシャルブログ・ヘッダー

ジョイマン・高木晋哉、園児から言われたことに困惑「謎は深まるばかり」

3月18日(木) 17:07

お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉が17日に自身のアメブロを更新。散歩中の園児から言われたことを明かした。

この日、高木は「外を歩いていると、お散歩中の保育園児たちがいたんです」と切り出し、「可愛いねえと思っていると、すれ違いざまに、格子に囲まれた台車に乗っている2歳くらいの小さな男の子が僕を指さして『アンパンマンだ!アンパンマンだ!』」と言われたことを明かした。

続けて、この状況に「アンパンマン?」と困惑した様子で述べ、「その男の子は完全に僕と目が合っています。自分の恰好を見回しても、アンパンマンの要素は見当たりません」とコメント。「すぐに保育園の先生に『よしなさい』と言われていましたが、あれはいったいどういう意味だったんだろう…」と不思議そうにつづった。

また「すぐにその男の子に駆け寄り、理由を聞けば良かった」と述べるも、「びっくりして機を逸脱してしまったのと、急に駆け寄ったらこのご時世、良くない結果になりそうだったので止めました」と説明。一方で、理由が気になった高木は娘に尋ねると「バイキンマンと間違えたんじゃない?」と言われたようで「それも全く意味が分かりませんでした。謎は深まるばかりです」とつづった。

最後に「もしかして…『ジョイマンだ!』と言いたかったのでしょうか?」と理由を推測するも、「ジョイマンを知っている2歳児。無いか」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「僕はアンパンマンなのだろうか」(ジョイマン 高木晋哉オフィシャルブログ)
ジョイマン・高木晋哉、同級生の秦基博との思い出を回想「不思議だし、面白いなあ」
相席スタート・山崎ケイ、現在の体重を公開「65.3kgから始まりました」
ノッチ、医師から勧められ継続していること「血液サラサラから見直します」
小原正子、卒園式で嘘みたいな褒め言葉を言ってくれる長男「かっこよすぎるがな!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ