原田龍二の妻、息子の頑張る姿に夫が感涙「親バカ100%です」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、息子の頑張る姿に夫が感涙「親バカ100%です」

6月11日(金) 13:21

俳優の原田龍二の妻・愛さんが10日に自身のアメブロを更新。アメリカ留学中の息子の姿に、原田が感涙した日のエピソードを紹介した。

この日、愛さんは「今日で息子が旅立ち 1ヶ月がたちました」と報告し、「息子からの連絡は相変わらず あれ送ってー!とか あとはこちらのなげかけに答えてくれる一言やスタンプ」と説明。「さみしさには、慣れてきました」と述べるも、「相変わらず 息子大好きは変わらないですね 笑」と親心をのぞかせた。

続けて、同日は久々にビデオ電話で話をしたといい「秋からの大学の学科をどうしようか 悩んでると聞きました」と会話の内容を紹介。電話には原田も同席したといい「とにかく 自分がやってみたいと思える興味のあることでいいと思うよ」という原田のアドバイスに「息子も私も納得しました」とつづった。

また「あまり先のことまで考えすぎても どうなるかわからないですから...」「こうならなきゃいけないなんて ないわけですし 自分の人生を悔いのないように 今を楽しんでほしいです」と述べ、「私達は息子のチャレンジをただただ応援したい」「親バカ100%ですが 息子が楽しんでる姿が何よりです」とコメント。

最後に「パパもね、良い刺激をもらっています」「息子の頑張る姿に また泣いちゃってました」と原田が涙していたことを明かし、「今日もいってらっしゃい」と玄関先の原田の写真を公開した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「留学から1ヶ月」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、息子が留学してからの心境の変化「離れたからこそ見えてくること」
原田龍二の妻、夫が即決した建売住宅に引っ越し約10年が経過「とても住みやすい環境」
原田龍二、息子からの手紙に夫婦で感涙「妻と共に噛み締めました」
原田龍二、娘を誘ってランニングへ「親子でいい汗かけました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ