原田龍二の妻、息子が留学してからの心境の変化「離れたからこそ見えてくること」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、息子が留学してからの心境の変化「離れたからこそ見えてくること」

6月2日(水) 16:54

俳優の原田龍二の妻・愛さんが6月2日に自身のアメブロを更新。息子がアメリカ留学に旅立ってからの心境の変化をつづった。

この日、愛さんは「息子が旅立ってから3週間がたちました」と報告し、「まだそれしかたっていないんですね」とコメント。「小さい頃の写真をながめたりして まだ想い出に浸る日もあります」と明かし、幼い頃の息子と娘、原田の3ショットを公開した。

一方で「遠くにいるのですが 今はすぐに連絡もとれますし、顔も見れます」「SNSで息子があげている近況を知れたり 離れているけれども 息子の状況は色々と知ることができる」と説明。「今の時代に感謝です」と述べ、「くだらない話や 母のぼやきや、早く起きなさーいとか 今までなんの気なしに言っていた言葉」「距離感が今までと違うだけで 必要なくなったりするんだな」とつづった。

また、愛さんは息子への小言について「そばにいたからあれこれ言えただけで、言わなくたって良いことを、どれだけ言ってきたのかな?」と述べ、「ある意味 今までよく付き合ってくれたなぁ」と感心した様子でコメント。「息子にしたら、まだ充分うるさいかもしれませんが… 離れたからこそ見えてくることを感じている 今日この頃です」とつづった。

【関連記事】
「子供の成長と植物の成長と」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、夫が即決した建売住宅に引っ越し約10年が経過「とても住みやすい環境」
原田龍二の妻、アメリカの語学学校へ通う息子へエール「丁寧に頑張ってほしい」
辻希美、息子達の“じゃがりこ”の食べ方を紹介「マッシュポテトにして頂きます」
中澤裕子、息子を叱り反省した出来事「かわいそうなスタートにしてしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ