原田龍二の妻、アメリカの語学学校へ通う息子へエール「丁寧に頑張ってほしい」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、アメリカの語学学校へ通う息子へエール「丁寧に頑張ってほしい」

5月27日(木) 14:15

俳優の原田龍二の妻・愛さんが26日に自身のアメブロを更新。アメリカの語学学校へ通う息子へエールを送った。

この日、愛さんは「お天気が良い日が続いてますね」と切り出し、「お天気がいい時に少しお掃除」と落ち葉を掃除する原田の姿を公開。「しかし暑いですね」と述べ、「夏のようなジリジリ感私は好きですが 明日はまた寒くなるとか寒暖差にきをつけたいですね」とつづった。

続けて、アメリカに留学中の息子について大学入学前に大学の語学学校の授業が始まったことを報告。「今はオンラインなのだそうですが ちんぷんかんぷんで落ち込むとめずらしく弱音をはいてました」と明かすも、「それでもその後しっかりご飯を準備して頑張ってるようだったので 大丈夫!」と息子の食卓を公開した。

最後に「まだまだ始まったばかり うまくいかない事があたりまえでそのわりには充分立派に日常生活をこなしていると思います」と感心した様子で述べ、「あせらずあきらめず丁寧に頑張ってほしいです 応援してます」とエールを送った。

【関連記事】
「ご飯がすすむもの」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、留学先で自炊する息子に感心「頑張ってるな~」
原田龍二の妻、留学中の息子からコロナワクチン接種の報告「それ事後報告?」
原田龍二の妻、夫が喜んでくれた手料理を披露「ボリューム満点!!」
原田龍二の妻、住んで約10年目になる自宅で起きたハプニング「なんだか不気味~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ