原田龍二の妻、留学中の息子からコロナワクチン接種の報告「それ事後報告?」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、留学中の息子からコロナワクチン接種の報告「それ事後報告?」

5月20日(木) 13:38

俳優の原田龍二の妻・愛さんが19日に自身のアメブロを更新。アメリカ留学に旅立った息子が新型コロナウイルスのワクチン接種を済ませたことを報告した。

この日、愛さんは「息子がアメリカへ旅立ち 1週間がたちました」と報告。「LINEなどでやりとりするも スタンプや一言だけの返信など、、母としてはもどかしい感じ」と親心をつづるも「フェイスタイムなどで顔を見れると 元気な姿が確認できて 安心」と安堵した様子でコメントした。

続けて、息子から「コロナワクチン打ったょ!」との報告があったといい「それ事後報告 ?先に聞いたところで何ができるという訳でもないのですが…」と驚いた様子でコメント。「息子はびっくりしてることが わずらわしそうでしたが いくらしたの? どこでうったの?? どこのメーカー??? 思わず質問攻めする私」と自身の様子をつづった。

また、ワクチンについて「薬局でうった」と話していたといい、「日本ではお年寄りが必死に 予約しているニュースを見ます 予約すらてこずるというのに…」「なんでしょうか この違い」とコメント。「何が良いのかわかりませんが この状況の違いには 正直驚きました」とつづった。

これに対し読者からは「ワクチン打っても大丈夫みたいで良かったね」「すでにアメリカに馴染んでいるみたいだね」「接種出来て良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子コロナワクチン打つ」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、留学した息子の失敗談を告白「どうにかこじ開けるとのこと」
原田龍二の妻、散歩中に怪我をした息子「アメリカで大丈夫かしら...」
武田久美子、娘が新型コロナのワクチン接種のボランティアに参加「手伝いをしています」
ノンスタ井上、相方・石田との約3週間ぶりの再会に安堵「めちゃくちゃ元気でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News