武田久美子、娘が新型コロナのワクチン接種のボランティアに参加「手伝いをしています」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘が新型コロナのワクチン接種のボランティアに参加「手伝いをしています」

3月4日(木) 13:18

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が3日に自身のアメブロを更新。18歳の娘・ソフィアさんが新型コロナウイルスのワクチン接種のボランティアに参加していることを明かした。

この日、武田は「過去に一番使ったカバンはコレ!」と述べ、ファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』のバッグを紹介。「小さかった娘のモノを持ち歩いていました。その後は彼女のスケート靴 入れとして重宝」と長年使用してきたバッグだそうで「何時も娘の部屋のベンチシートに出番待ちの様に置いてあります」と説明した。

続けて、最近のソフィアさんの近況について「ボランティアインターンとして病院でCOVID-19 のワクチン接種の手伝いをしています」と明かし、「クマちゃんが娘のフェイスシールドしてますね!」とフェイスシールドをつけたクマのぬいぐるみの写真を公開。

また「皆様のコメントにもありましたが、ブランド品はクオリティーが高いので2世代くらいは保つのですね!」と述べ、「私も先日撮影がロサンゼルスであった際にもまた借りて 荷物を持って行きました!」とコメント。最後に「何の撮影だったかはまた後日にお伝えしますね!!!」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「思い出の品って、ボロボロになっても使いたくなりますよね」「同じバッグ 持ってます」「お嬢さんの働く様子に胸を打たれます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一番使ったカバン」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、完璧な体型だった娘の姿を公開「セクシー」「美しい」の声
武田久美子、似ていると思った18歳娘の姿を公開「セクシー」「美人」の声
武田久美子、20代の頃のドレスでハプニング「どうにもこうにも脱げず」
武田久美子、娘から好評だったメイクを披露「綺麗すぎ」「美しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ