武田久美子、似ていると思った18歳娘の姿を公開「セクシー」「美人」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、似ていると思った18歳娘の姿を公開「セクシー」「美人」の声

2月18日(木) 15:25

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が18日に自身のアメブロを更新。自身に似ていると思った18歳の娘・ソフィアさんの姿を公開した。

この日、武田は「自分かと思った娘」というタイトルでブログを更新。「写真 を撮って遊ぶ事が大好きな娘が今日はご機嫌だったようで色々と写真を見せてくれた」と明かし、ポーズを決めるソフィアさんの写真を公開。

続けて、その写真に対し「この写真は自分の若い頃のが混ざってるって思ってしまいメガネかけて確認してしまいました」と自身に似ていると思ったそうで「顔だけじゃなく腕とか上半身の全てが私にそっくりだって思った今日この頃です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「久美子さんソックリで美人」「モデルになれそう」「本当にセクシー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自分かと思った娘」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、20代の頃のドレスでハプニング「どうにもこうにも脱げず」
武田久美子、娘から好評だったメイクを披露「綺麗すぎ」「美しい」の声
武田久美子、18歳娘の心遣いに感謝「気持ちだけで充分だよ」
武田久美子、娘の彼氏にお預けしたこと「凄い迷惑なmomentですよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ