原田龍二の妻、夫が喜んでくれた手料理を披露「ボリューム満点!!」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、夫が喜んでくれた手料理を披露「ボリューム満点!!」

5月18日(火) 14:09

俳優の原田龍二の妻・愛さんが18日に自身のアメブロを更新。原田が喜んでくれた手料理を披露した。

この日、愛さんは「昨日も駅に パパを送ると ご褒美に虹が見れました」と述べ、曇り空にかかる虹の写真を複数枚公開。「西の空は明るくなって東の空にとっても太い虹が 写真でわかりにくいのですが今まで私が見た虹の中で1番太かった」と感激した様子でつづり、「とっても立派な虹でした みなさんも見れましたか!?」と問いかけた。

続けて「パパは またビーサンでお仕事へ」と述べ、仕事へ向かう後ろ姿や飲み物を手に持つ原田の姿を公開。飲み物については「このパステルカラーの飲み物 ご存知ですか?」と問いかけ、「珍しくみかけてパパ1人大喜び 嬉しそうに飲んでましたょ」と原田の様子を説明した。

また、前日の昼食については「夏の海の家を思い出しながら パッタイ」「TVできしめんで作るパッタイを紹介していて真似してみました」と述べ、ランチに作った料理を公開。「見た目 美しくなくてごめんなさい」と述べるも、「味は美味しくパパも喜んでくれました きしめんでボリューム満点!!」と原田に好評だったことを明かした。最後に「ご飯のお供は山本漢方製薬の青汁です ごちそうさまでした」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「昨日の虹!」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、住んで約10年目になる自宅で起きたハプニング「なんだか不気味~」
原田龍二の妻、夫が声を出して号泣していた理由「いつの間に書いたのか...」
原田龍二、息子からの手紙に夫婦で感涙「妻と共に噛み締めました」
原田龍二の妻、息子がアメリカ留学に出発「パパ泣いちゃってました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ