原田龍二の妻、留学先で自炊する息子に感心「頑張ってるな~」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、留学先で自炊する息子に感心「頑張ってるな~」

5月25日(火) 15:38

俳優の原田龍二の妻・愛さんが25日に自身のアメブロを更新。アメリカ留学中の息子の様子をつづった。

この日、愛さんは「息子が旅立ってからの 我が家の変化...」と切り出し、「洗濯物のハンガー あれ?こんなにあった?というくらいいっぱいあまってます」と大量のハンガーの写真を公開。「それはそれは洗濯物が減りました」「息子1人で2、3人分だったと思います スポーツしてると仕方ないですね」と振り返った。

続けて「息子はいないのですが なんだかまだ 側にいるような錯覚もあり」と喪失感をつづり、「息子にそう伝えると 俺死んじゃった人みたいじゃん って」と、息子とのやり取りを紹介。「新しい世界にいる息子の方が もっと変化を感じているんでしょうね…もう2週間、まだ2週間、、まだまだ始まったばかり!!」「がんばれ いつも想っています」と息子にエールを送った。

また、息子について「日本食のスーパーに つれていってもらったそうで」と報告し、「高いんだから買ったものは大切につかうんだよ!お醤油どぼどぼと使わないでね!」とアドバイスしたことを説明。「外食はせず 毎日自分でご飯をつくっているようで頑張ってるな~と感心しています」と息子の食卓を公開した。

一方で「パパも お料理したらいいのにな~」と原田についてもコメントし、「挑戦すると上手なんですけどね~ 食べる専門です」と説明。「もう少し何を食べるか 意識したらいいのになぁ」と正直な思いをつづった。

これに対し読者からは「息子さんが家にいない事に慣れない感覚、わかる気がします」「息子くんの朝食になんだかキュンとしちゃう」「頑張っていますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「我が家」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、夫が喜んでくれた手料理を披露「ボリューム満点!!」
原田龍二、息子がアメリカ留学して抱く特別な思い「新たに芽生えてくるのです」
2700ツネの妻、双子の息子達の育児に苦悩「比べてはいけないけど…」
あいのり・桃、息子のニューボーンフォトを公開「めちゃめちゃに可愛くないですか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ