長州力、突風で椅子が飛ばされたことを報告「ヤバい状況!」

※長州力オフィシャルブログより

長州力、突風で椅子が飛ばされたことを報告「ヤバい状況!」

8月10日(火) 17:07

元プロレスラーの長州力が9日に自身のアメブロを更新。突風で椅子が飛ばされたことを明かした。

この日、長州は「台風も通り過ぎたが風が強いですね」「突風で椅子が飛ばされてプールも浮き上がってしまいます!」と説明。「ヤバい状況!暑さが増してますね!」と述べ「どうか皆さん飛ばされないように?気をつけてくださいね!」と読者に向けて注意喚起した。

続けて「これからはパラリンピックです!ここまで来たら何事も無く無事成功して欲しいですね!応援しましょう!」と呼びかけ、「選手は力を出しきって頑張ってください!」と激励のコメント。最後に「問題はその後にどうなるのか!落ち着く事を願うばかりですね!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「落ち着くことを願います!」「家の中にいないとダメですよね」「パラリンピック成功祈ります」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「たのむぞー!」(長州力オフィシャルブログ)
長州力、骨折した妻が回復に向かっていることを報告「松葉杖必要としなくなり」
長州力、1回目のワクチン接種を終え安堵「少し痛みがありますが大丈夫」
長州力、骨折した妻を"おんぶ"しリハビリへ「ヨッコラショっと!」
長州力、妻が左足を骨折し手術したことを報告「私が代わってやりたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News