長州力、骨折した妻が回復に向かっていることを報告「松葉杖必要としなくなり」

※長州力オフィシャルブログより

長州力、骨折した妻が回復に向かっていることを報告「松葉杖必要としなくなり」

8月1日(日) 10:58

元プロレスラーの長州力が7月31日に自身のアメブロを更新。骨折した妻が徐々に回復に向かっていることを報告した。

長州は6月1日のブログで、妻が「十日前に掃除の時に脚立から落ち左足骨折、緊急搬送にて手術」と左足を骨折し手術を受けたことを報告。6月16日のブログでは「天気は曇りですが外に出てみたいと言うので、少しだけ外でリハビリをしますか!」と屋外で妻をおんぶする自身の姿を公開していた。

この日は「家内もリハビリに頑張って回復に!」と徐々に回復に向かっていることを明かし、「松葉杖必要としなくなり毎日ゆっくりと歩行の時間も増えて来ました!」と安堵した様子で説明。また、久々に2人で食事に行ったことを明かし「この緊急事態宣言の中でとても短い時間でしたが久しぶりに少しだけ飲みましたね!」とつづった。

続けて「今夜のご飯は美味しかったですよ!」と満足そうにつづり、「会計はよろしく頼みますね!」とお茶目にコメント。最後に、妻の肩を抱いた2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「順調に回復されてて何よりです」「こんな時こそ、奥さんのそばにいてあげられる長州さんは、素敵です!」「元気な姿見せてくれてありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「短い時間でも!満足!」(長州力オフィシャルブログ)
長州力、1回目のワクチン接種を終え安堵「少し痛みがありますが大丈夫」
長州力、骨折した妻を"おんぶ"しリハビリへ「ヨッコラショっと!」
長州力、妻が左足を骨折し手術したことを報告「私が代わってやりたい」
長州力、武藤敬司&バイきんぐ・小峠との3ショットを公開「まるで双子!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News