長州力、妻が左足を骨折し手術したことを報告「私が代わってやりたい」

※長州力オフィシャルブログより

長州力、妻が左足を骨折し手術したことを報告「私が代わってやりたい」

6月2日(水) 12:07

元プロレスラーの長州力が6月1日に自身のアメブロを更新。妻が左足を骨折し手術したことを報告した。

この日、長州は妻が「十日前に掃除の時に脚立から落ち左足骨折、緊急搬送にて手術」と左足を骨折し手術を受けたことを報告。「十日ぶりに帰宅しましたよ、おまけに今日は家内の誕生日なんです!」と帰宅した当日が妻の誕生日であることを明かし、「元気に笑って帰ってきましたが、やせ我慢でしょうね!」と妻の様子をつづった。

続けて「家の中は準備万端で介護ベットに車椅子も用意はできてます、あとは支えてやるつもりです」と介護用のベットに横になる妻の姿を公開。「こんな時に娘達がいてくれて本当に助かりますね」と述べ、「私は力だけしかないので抱き上げて風呂場まで椅子を入れてそこまであとは二人の娘が家内を洗ってくれてます、家内も喜んで安心と笑顔が、風呂場から大きな笑い声が聞こえてきます!」と娘とともにサポートしていることを明かし、「私もその声を聞いて本当に安心できますよ本当に良かった!」と安堵した様子をつづった。

また「これからはリハビリを助けながらゆっくりと焦らずやって行きますよ!」と前向きにコメント。一方で「完治してまた手術」と明かし、「可哀想だけど仕方がないですね、折れた骨の繋の金具摘出手術が待ってます」と再度手術を受けることを説明。「大変ですが仕方ないですね、それまではリハビリに時間をかけて準備しないと」と述べた。

最後に「家内の歳でと考えると私が代わってやりたいですね」と本音を吐露し、「少し落ち着くまでブログも休みかな、、、どうか皆さんも気をつけて焦らずゆっくりと少しの頑張りで!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心よりお見舞い申し上げます」「大変でしたね」「お大事にしてください」「早い回復を祈ります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「頑張るしか!」(長州力オフィシャルブログ)
長州力、武藤敬司&バイきんぐ・小峠との3ショットを公開「まるで双子!?」
長州力、『食ってみな!飛ぶぞ!』発言の誕生を語る「人生どこで何が起きるのかわかりませんね!」
長州力、妻と結婚記念日に願うこと「二人で確かめ合ってますよ!」
長州力、娘婿家族と『コストコ』へ買い出しに行くも「会計は別にしろよな!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News