長州力、武藤敬司&バイきんぐ・小峠との3ショットを公開「まるで双子!?」

※長州力オフィシャルブログより

長州力、武藤敬司&バイきんぐ・小峠との3ショットを公開「まるで双子!?」

5月21日(金) 16:47

元プロレスラーの長州力が21日に自身のアメブロを更新。双子のようなプロレスラー・武藤敬司とお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二との3ショットを公開した。

この日、長州は「まさかまさかの小峠さんと敬司のスリーショットです!」と武藤と小峠との3ショットを公開。「敬司も嬉しそうな顔をしてますね!」と述べ、「でも頭のひかり方は小峠君の勝ちですね!」とコメント。「さすがに磨きの手入れがご立派です!イヨッ日本一~!」とお茶目につづった。

続けて、写真の武藤と小峠について「まるで双子!?二人の頭光が眩しすぎる!」とも述べ、「いつも泣いてる敬司がこんな笑顔で!どうもありがとうございました!」と感謝のコメント。「今は緊急事態宣言下、どうか気をつけて頑張ってください!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「嬉しそう」「いいお写真ですね」「こっちまで笑顔になります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なんて日だー!」(長州力オフィシャルブログ)
「敬司の弟、、、?」(長州力オフィシャルブログ)
長州力、『食ってみな!飛ぶぞ!』発言の誕生を語る「人生どこで何が起きるのかわかりませんね!」
長州力、妻と結婚記念日に願うこと「二人で確かめ合ってますよ!」
長州力、娘婿家族と『コストコ』へ買い出しに行くも「会計は別にしろよな!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ