長州力、娘婿家族と『コストコ』へ買い出しに行くも「会計は別にしろよな!」

※長州力オフィシャルブログより

長州力、娘婿家族と『コストコ』へ買い出しに行くも「会計は別にしろよな!」

4月19日(月) 17:11

元プロレスラーの長州力が18日に自身のアメブロを更新。娘婿家族と会員制倉庫型スーパー『コストコ』へ買い出しに行ったことを明かした。

この日、長州は「買い出し!」というタイトルでブログを更新し、孫と手を繋いで歩く後ろ姿を公開した。

続けて「さぁー家族で買い出しですね!皆好き嫌いがあるので参加しますね!」と報告し、娘婿の家族も一緒に行くことを説明。「いつものようにコストコまで、また明日から手抜き料理ですね!」と述べ、「冷凍食品が多すぎます、でも仕方ないのかな、しかし買い込みましたね」とコメント。

最後に「今回は二週間分ですかね、、、」と述べるも、娘婿に向かって「会計は別にしろよな!!」と訴えかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「買い出し!」(長州力オフィシャルブログ)
長州力、孫との2ショットを公開「明日も孫の送り迎えです」
長州力、驚くべき孫の行動力「家内もため息をついてます」
ノッチの妻『コストコ』でハマった商品を絶賛「秒で完食!!!」
北斗晶、夫・佐々木健介の手料理を披露「腕が上がりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ