ノッチの妻『コストコ』でハマった商品を絶賛「秒で完食!!!」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻『コストコ』でハマった商品を絶賛「秒で完食!!!」

4月19日(月) 14:37

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが18日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の大活躍した商品を紹介した。

この日、友美さんは「先週、コストコに行ったおかげで5日間買い物不要」「お献立が、コストコ三昧」と述べ、「今回、大活躍がこちら」と「ナポリターナトマトソース」を紹介。「コストコの試食では、パスタに混ぜるだけ!って言われたけど、具沢山にしたいから、新玉ねぎ・ピーマン・ベーコンをオリーブオイル&ガーリックでいためてこのソースを投入」と説明し、「激うまし」「秒で完食!!!」と大絶賛した。

続けて「今回購入でハマったこちら」と「PANINI(パニーニ)」も紹介。「小麦くさくなくて、サクもち」と感想を述べ、長女・叶望(かなみ)ちゃんの「お弁当でも、定番になりそう」とコメントした。

最後に「真ん中からサンド状に切り、先ほどの、ナポリターナソースをのせ、ピザチーズをのせ、ベーコンをのせオーブン230℃で、約10分焼く!忙しい朝に持ってこい」とおすすめのレシピも公開し、「今回、いい買い物してる~」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「のんびり土曜日~の日曜日」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、中身がぐちゃぐちゃになった弁当「余計な物入れなぁー」
ノッチの妻、ママ友と『コストコ』品をシェア購入「これが、最高な充実感」
ノッチの妻、ダイエットし別人になった夫の姿に「こっちの方が良い」
ノッチの妻、ダイエットの約束を破った夫へ禁止令とお仕置き「ノックダウン状態」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ