長州力、驚くべき孫の行動力「家内もため息をついてます」

※長州力オフィシャルブログより

長州力、驚くべき孫の行動力「家内もため息をついてます」

4月12日(月) 17:10

元プロレスラーの長州力が11日に自身のアメブロを更新。孫が自宅を訪れた日のエピソードを紹介した。

この日、長州は「早くから夫婦で孫を連れてやって来ました」と孫の写真を公開。しかし、孫は「すぐにベランダに出ようとする」といい、「動きが驚くほど早いね!いつの間にか、こんなに大きくなってしまい本当に捕まえるのに大変」と孫のやんちゃな成長ぶりをつづった。

続けて「家内ではもう無理ですね!家内もため息をついてますよ」と妻について述べるも、「でもこれで守ってやれるのなら、問題は無いです!」とコメント。「少しの我慢が我が家には必要な事ですね!」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「可愛いお孫さんですね」「顔も凛々しくなって。これからもっと楽しみですね」「体調に気をつけて頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「孫がやってきました」(長州力オフィシャルブログ)
長州力、元気をくれるフワちゃんの笑顔「体には気をつけてほしい」
アレク、娘にミルクをあげる義母の姿に「随分おばあちゃんらしくなったな」
高橋真麻、自転車の練習をする自身の姿にツッコミ「めちゃくちゃガニ股」
薬丸裕英、孫のお宮参りを報告「泣かずにお利口でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ