長州力、1回目のワクチン接種を終え安堵「少し痛みがありますが大丈夫」

※長州力オフィシャルブログより

長州力、1回目のワクチン接種を終え安堵「少し痛みがありますが大丈夫」

7月6日(火) 14:20

元プロレスラーの長州力が4日から6日にかけ自身のアメブロを更新。1回目の新型コロナワクチン接種を終えたことを報告した。

4日のブログで長州は「さぁー明日は待望の予防接種ですね!」とワクチン接種を控えていることを明かし、「テレビで予防接種の場面をよく見ますが結構深く打ち込みますね!」とコメント。「先端恐怖症の私には、、、せめて看護師さんは!可愛い看護師さんにお願いはできませんかね?」とお茶目につづるも、「無理でしょうね、、、」とつぶやいた。

5日のブログでは「待つこともなく本当にスムーズに予防接種一回目が終わりました」と、1回目のワクチン接種を終えたことを報告。「痛さもまったく感じませんでしたね!」と振り返り、「気持ち的にも一安心です!今日は帰宅をしてのんびりとします」と予告した。

また、6日のブログでは「確かに打った場所の周りは少し痛みがありますが大丈夫ですね!」と副反応についても報告し、「次は月末に二回目の接種ですね!そうすれば私も飛んで!どこかに行くつもりです!」と羽のついた妖精のコスプレ姿を公開。「どこかで皆さんとお会い出来ればいいですね!気をつけて頑張ってくださいね」とつづった。

これに対し読者からは「接種1回目、お疲れ様でした」「痛くなくてよかったです」「安静にしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「深く刺さないで!お願い!!」(長州力オフィシャルブログ)
「一回目の予防接種」(長州力オフィシャルブログ)
「飛んで!行くぞー」(長州力オフィシャルブログ)
長州力、骨折した妻を"おんぶ"しリハビリへ「ヨッコラショっと!」
長州力、妻が左足を骨折し手術したことを報告「私が代わってやりたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News