だいたひかる、夫婦の財布事情を告白「私のおごりで、嬉しそうです」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、夫婦の財布事情を告白「私のおごりで、嬉しそうです」

8月9日(月) 15:08

お笑いタレントのだいたひかるが7日に自身のアメブロを更新。夫婦の財布事情を告白した。

この日、だいたは「今月は夫の誕生日」だと明かし「誕生日にノープランなので…歯医者終わりに、以前、夫に連れてきてもらった店へ」と、夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんと店に足を運んだことを報告。「誕生日月なので、珍しく…私のおごりで、嬉しそうです」と述べ、向かいの席でメニューを広げる小泉さんの姿を公開した。

続けて「普段の外食は、いつも夫が払っているので…」と小泉さんが嬉しそうな理由を説明。「私はとろろご飯と…もりそば大盛りです」と注文したメニューを公開し、「夫は…少し仮眠もしました」と蕎麦を前に目を閉じる小泉さんの姿も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「一緒にお蕎麦屋さん良いですね」「プレゼント選び楽しみですね」「ほっこりした気持ちになりました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「我が家のお財布事情」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫と結婚した理由を明かす「大雑把に言うと勘なんですが」
だいたひかるの夫、体調を崩し辛そうな妻を心配「薬飲めないから可哀想で」
だいたひかる、妊婦生活100日目を迎えて回想「頭おかしくなるんじゃないかと」
だいたひかる、産院の血液検査で気になった数値「基準値より高く」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News