だいたひかる、夫と結婚した理由を明かす「大雑把に言うと勘なんですが」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、夫と結婚した理由を明かす「大雑把に言うと勘なんですが」

8月7日(土) 16:46

お笑いタレントのだいたひかるが6日に自身のアメブロを更新。夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんと結婚した理由を明かした。

この日、だいたは「以前、年上の女性に、『何で結婚したの!?』と聞かれたのですが…」と切り出し「その時は、何と無くと言うか…好きな人がいて、結婚の話が出たからとしか言いようがなかったのですが…」と明確な答えが出なかったことを説明。

続けて「一人で人生を謳歌するのも素敵ですが」と述べつつ「私などは早めに病気などもして、近くに応援団がいてくれて…良い事も悪い事も2倍になり、お互いに支え合いながら生きていくのは…味わいの裾野が広がったような気がしています」と結婚後に実感したことを明かした。

また「何で結婚したの!?の答えは、大変な事があっても、一緒に乗り越えられそうだったからかな!?」と述べ「大雑把に言うと勘なんですが」とお茶目にコメント。最後に「何と無く始まった頃」と結婚を決めた頃の自身と小泉さんの2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な話だと思います」「勘 大事です!!」「とってもお似合いです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「何で結婚したの!?」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、妊婦生活100日目を迎えて回想「頭おかしくなるんじゃないかと」
だいたひかる、産院の血液検査で気になった数値「基準値より高く」
だいたひかる、ヒヤヒヤしたお腹の症状「安否を確認していました」
だいたひかる『エンジェルサウンズ』を使い胎児の心音を確認「ホッとしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News