だいたひかるの夫、体調を崩し辛そうな妻を心配「薬飲めないから可哀想で」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、体調を崩し辛そうな妻を心配「薬飲めないから可哀想で」

8月5日(木) 16:38

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが4日に自身のアメブロを更新。体調を崩しただいたを心配する様子をつづった。

この日、小泉さんは「午後は頭痛と歯痛で辛そうな妻でした」とだいたが体調を崩したことを明かし、「冷えピタを額と頬に貼って欲しいと言われその場凌ぎして…」と冷却シートを貼って横になるだいたの姿を公開。「歯は直に治療予定なので少しは安心なのですが、頭痛は薬飲めないから可哀想で」と心配そうに述べ、「妻の喜ぶマッサージをしたりして、少しは気が紛れたかな??」とマッサージをしたことを明かした。

また、だいたも同日にブログを更新し「今日は、頭痛と歯痛のダブルパンチで」と体調が思わしくなかったことを説明。「抗がん剤も、そうなんですが…痛いっていうのは一番ツラいですね」と述べ、「午後が一番ピークで 夫が仕事の合間に、マッサージなどしてくれて…夜になるにつれて少しラクになりました」とコメントした。

最後に「日によって、こんな日もあります」と述べつつ、「心拍の勢いを聞いたら 不具合でも何でもこいって気持ちになりました」と胎児の鼓動に勇気づけられていることを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頭痛、辛いですよね」「少しでも痛みが治まりますように」「ゆっくりして下さいね」「お大事になさって下さい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「コテンパンに調子悪い妻」(小泉貴之オフィシャルブログ)
「ツラい一日でした」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、アプリで予想した子どもの顔を公開「楽しみ」「可愛い」の声
だいたひかるの夫、妻の骨頭壊死と乳がんの検査結果に「心からほっとしています」
だいたひかるの夫、“妊娠80日”を迎えた妻の体調に気遣い「率先して確認します」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News