堀ちえみ『niko and …』で購入した雑貨を紹介「とてもオシャレでリーズナブル」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ『niko and …』で購入した雑貨を紹介「とてもオシャレでリーズナブル」

8月8日(日) 16:31

タレントの堀ちえみが7日に自身のアメブロを更新。アパレルブランド『niko and …(ニコアンド)』で購入した雑貨を紹介した。

7月7日のブログで、9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かしている堀は、この日「新居での雑貨をニコアンドで購入」と報告。「洗濯用ピンチハンガーや、バスマットなどなど」と購入したアイテムを紹介した。

続けて「バスマット。これを機に珪藻土にしようか悩みましたが…かなり悩んで。結局古い人間の私はバスマットにしました」と悩んだ末に購入したバスマットの写真を公開。「滑らないし凸凹が床との間に通気性があり、いいなぁと思いました」とコメントした。

さらに「バスタオルやタオルは、引っ越ししてからは、新しいものにしたいなと」「洗濯のカゴ。こちらは濡れた洗濯物を入れるために。布製のも購入しましたが、そちらは折り畳み式」とそれぞれ商品の写真も公開。「あとは洗濯バサミとか、防水されたお風呂の時計など。細々した雑貨も買いました」と説明した。

また「ニコアンドの雑貨は、とてもオシャレでリーズナブル」と絶賛し「バルコニーなどで履くサンダルなども、ニコアンドで後日また、購入しようと思っています」とコメント。最後に「愛犬三姉妹さんの、バスタイムのアイテムのタライも、ニコアンドのものです」と愛犬の写真とともに紹介し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ニコアンドで購入した雑貨」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、舌がん手術後の経過観察のために病院へ「異変があるとなると、不安です」
堀ちえみ、摘出した腫瘍の検査結果を報告「取り敢えずホッとしました」
堀ちえみ、引越し前に大量の調理器具を整理「大変なことになってます」
堀ちえみ、引越しのために家電を購入したことを報告「テレビもダイニング用を一台追加」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News