堀ちえみ、舌がん手術後の経過観察のために病院へ「異変があるとなると、不安です」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、舌がん手術後の経過観察のために病院へ「異変があるとなると、不安です」

8月6日(金) 13:08

2019年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみが5日に自身のアメブロを更新。舌がんの手術後の経過観察のために病院へ足を運んだことを明かした。

この日、堀は舌がんの手術後の経過観察のために「口腔外科の診察」を受けたことを報告。「先生の見解でも、何も問題はなく大丈夫ということです」と診察結果を明かし、「ホッとしました」と安堵した様子で「やはり何か異変があるとなると、不安ですものね」と心境をつづった。

続けて「歯科衛生士の先生による、歯のクリーニングもありました」と説明。「きちんと磨けているそうで、引き続きケアをしていかないと、いけないですね」と気を引き締めた様子で述べ、「歯も歯茎も全く問題がないということで、こちらもよかったです」とコメントした。

最後に「本日一杯目のコーヒーです。レーズンサンドと一緒に」とコーヒーショップ『タリーズコーヒー』で注文したメニューを紹介。「あっという間に、今日も一日過ぎ去りそう!」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「経過順調で良かったですね」「安心しました」「ゆっくり休んでください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「経過順調でホッとしました!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、摘出した腫瘍の検査結果を報告「取り敢えずホッとしました」
堀ちえみ、引越し前に大量の調理器具を整理「大変なことになってます」
堀ちえみ、引越しのために家電を購入したことを報告「テレビもダイニング用を一台追加」
堀ちえみ、寝ている間に無意識でしていた行動「衝撃的なことでもありました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News