花田虎上『コストコ』で1番美味しいと思うもの「水を入れて5分チンするだけ」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上『コストコ』で1番美味しいと思うもの「水を入れて5分チンするだけ」

8月8日(日) 14:59

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が7日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で1番美味しいと思うものを紹介した。

この日、花田は「今日のランチは」と切り出し「コストコで買ってきた冷凍のシュリンプワンタンスープ」とパッケージの写真を公開。「予想外の即席で、水を入れて5分チンするだけの物」と紹介した。

続けて、玄関の前に座ってスープを堪能する自身の写真を公開し「これはコストコで買った物の中で1番に美味しいかも」「スープの味もワンタンも本格的」と絶賛。最後に「小さいお椀に入ってるので、小腹が減った娘達にも丁度良いサイズ」と親指を立てる娘達を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「今度買いに行こう!」「コストコ・・・諸々すごすぎです!」「5分チンするだけなら手軽でイイですね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「シュリンプワンタンスープ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、リビングのエアコンだけ定期的に故障する理由に「仕方ないかなぁ」
花田虎上、自宅プールを楽しんだ娘達と庭でランチを堪能「ここはまるで海の家」
花田虎上、掃除した自宅のプールで子ども達と遊ぶ姿を公開「今年初のプール」
花田虎上、TDLホテルのプールで遊ぶ子ども達の姿を公開「一夜を過ごしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ