花田虎上、自宅プールを楽しんだ娘達と庭でランチを堪能「ここはまるで海の家」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、自宅プールを楽しんだ娘達と庭でランチを堪能「ここはまるで海の家」

8月5日(木) 17:23

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が4日に自身のアメブロを更新。自宅でプールを楽しんだ娘達と庭でランチを堪能した日のエピソードをつづった。

この日、花田は「今日はプールの監視員」と述べ、「少し遊んであげてるけど、暑い」と自宅に設置したプールで遊ぶ自身や娘達の動画を公開。「皆さんも水分補給を忘れずに」と呼びかけた。

続けて更新したブログでは「車が汚いから子供達がプールに入ってる横で洗車」と洗車を始めたことを報告。一方で「外が暑過ぎてプールの水が冷たくない」と娘達からクレームが入ったことを説明し「シャワーをかけたら冷たいと大喜び」とシャワーをかけられる娘達の写真を公開。「妻の車と2台洗ったらヘトヘト」とつづった。

また「今日も庭でランチ」と明かし、「カレー焼きそばととうもろこし 焼売、海老餃子にキムチ鍋」とランチメニューを紹介。最後に、食事中の様子を写真で公開し「ここはまるで海の家だなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「景色もお天気も最高で、楽しい夏休みですね」「居るだけでリフレッシュ出来そう」「外ご飯は美味しいですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「監視員」(花田虎上オフィシャルブログ)
「クレーム」(花田虎上オフィシャルブログ)
「庭で」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、掃除した自宅のプールで子ども達と遊ぶ姿を公開「今年初のプール」
花田虎上、TDLホテルのプールで遊ぶ子ども達の姿を公開「一夜を過ごしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ