花田虎上、掃除した自宅のプールで子ども達と遊ぶ姿を公開「今年初のプール」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、掃除した自宅のプールで子ども達と遊ぶ姿を公開「今年初のプール」

8月1日(日) 15:23

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が7月31日に自身のアメブロを更新。掃除した自宅のプールで子ども達と遊ぶ姿を公開した。

この日、花田は「プール掃除」というタイトルでブログを更新。「妻とプールの下に溜まった水をバケツで捨てて」と切り出し、妻・倉実(くみ)さんとともにプールを掃除している写真を公開。「ヌメヌメを取るのに汗だく」とプールを掃除する自身の動画も公開した。

その後に更新したブログでは「子供達は綺麗になったプールで 今日も楽しんでました」と子ども達の様子をつづり「プールに除菌剤は入れてます!」と説明。「今日は私も一緒に 今年初のプール気持ちいい」とプールに入る子ども達と自身の姿を公開した。

最後に「Tシャツはちゃんと洗ってから入ったので大丈夫」と述べ「娘が多いと匂いや汚れにうるさいので大変」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパが洗ってくれると、奥様本当に助かりますよ~」「気持ち良さそうですね」「広々としたプールですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「プール掃除」(花田虎上オフィシャルブログ)
「初プール」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、TDLホテルのプールで遊ぶ子ども達の姿を公開「一夜を過ごしました」
花田虎上、夏休みに家族でTDLへ「家族孝行」「素敵な思い出」の声
花田虎上、"妻を休める日"の朝食&作り置きレシピ「おつまみにもご飯に乗せても」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ