花田虎上、TDLホテルのプールで遊ぶ子ども達の姿を公開「一夜を過ごしました」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、TDLホテルのプールで遊ぶ子ども達の姿を公開「一夜を過ごしました」

7月30日(金) 16:17

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が29日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーランドホテルのプールで遊ぶ子ども達の姿を公開した。

28日のブログで、花田は家族で東京ディズニーランドを訪れたことを写真とともに報告し、施設内の様子を撮影した動画やランチの写真を公開。訪れた経緯については「夏休みに行きたい所は?と聞いてディズニーと答えた娘達」と説明。「夏休みのわずかな思い出がこれでできて良かった」と満足した様子でつづっていた。

この日は「今日の朝食」と切り出し、「オムレツ、フルーツ、ベーコン、ソーセージ、アイスコーヒー、オレンジジュース、サラダ」とメニューを説明。「お察しの通り昨日はディズニーホテルで一夜を過ごしました」と東京ディズニーランドホテルに宿泊したことを報告した。

続けて更新したブログでは、妻・倉実(くみ)さんが付き添って子ども達がホテル内のプールを訪れたことを明かし、プールで遊ぶ写真を公開。「私はこんな感じで部屋から見守ったりゆっくりしてました!」と自身は客室で過ごしていたようで「手を振ってるのが妻」とプールから客室の花田に向かって手を振る倉実さんの動画も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「羨ましすぎ」「美味しそう」「海外に来てるみたい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ミッキー」(花田虎上オフィシャルブログ)
「プール」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、夏休みに家族でTDLへ「家族孝行」「素敵な思い出」の声
花田虎上、“妻を休める日”の朝食&作り置きレシピ「おつまみにもご飯に乗せても」
花田虎上、娘達の成長を実感「妻の身長を完全に追い抜かした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ